2012年11月19日月曜日

京都旅行記 −紅葉狩り− その2


二日目、朝の清水です。
しっとり雨のなか、舞台からみる木々の色に溜息…





 イノダコーヒ、清水支店。
景色も空間も好きでした。

 このあたりの道の感じ、とても好きです。
「清水三年坂美術館」で並河の七宝を観ました。
細かい、細かい手仕事の技は鳥肌たちます。

 山崎に移動して、山荘美術館に行ってきました。
かわいい洋館です。
あいにくのどしゃぶりでしたが、
そのせいかなんだかミステリアスな雰囲気でした。
(室内の撮影が禁止されていて、残念…)
お庭にひつじやうさぎのアートがあったり。



京都駅もクリスマス仕様。
またきます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿