2016年1月11日月曜日

綴る、春。もうすぐ始まります。


沼津のweekend booksさんは、初めてお取り扱いいただくお店。
まだ伺ったことはないのですが、
いただいた店内写真の淡いグリーンの扉が一目見てすてきで。
すてきなイベントになる予感がして
すぐにお返事させていただきました。

オーナーさんに気に入っていただいたのは
night,light,momentのシリーズ。
レターセットとポストカードがあり
クリスマスの夜をイメージして作った作品です。
どの作品にも星が瞬いています。
作りはじめてから6年も経ちましたが
自分のなかでも色あせず、気に入っているものだったので
たいへんうれしかったです。

今回たくさん作って、お届けしました。
私もイベント期間中に遊びにゆけたら…と思っています。

綴る、春。-手紙まわりのあれこれ- 2
2016.01.17-27
at weekend books

イベント詳細はこちら→Click!






0 件のコメント:

コメントを投稿