2019年6月7日金曜日

"メイポールの下で" 通販のご案内

**6/12で締め切ります**

"メイポールの下で"に出品していたものの中から
pick upして通販のご案内をいたします。

遠方で、体調のことで、実際に足を運ぶことができなかった…
というお声が届きましたので、このような形にしてみました。
ご利用いただけましたら幸いです。

*通販の流れの詳細についてはこちらをご覧ください → Click!
*紙雑貨を通販ご希望の方はカタログをご覧ください → Catolog Page
 次回展示準備期間のため、在庫があるもののみの対応となります。
 ご了承くださいますと幸いです。

---
◆Maypole Dance Mobile /18,000yen 税込 
メイポールダンスをモチーフに
一点ずつ水彩で描いてお作りした、絵のようなモビールです。
風に吹かれると、野原に遊ぶ少女たちが
輪を描きながら永遠のダンスを踊ります。

リース部分の直径約140mm、糸の長さは調整できます






---
◆Belenus
宵の木木の合間に 新しい風が吹いた
太陽がけものの姿を借りて 大地に降りたち
暗い森を照らした
春が来た 春が来た よろこび おどろう
目覚めたばかりの草花を摘んで
大切な場所に飾ろう
大切な人にあげよう


太陽の神さまがシカの姿で夜の森におりたち
植物を照らすというベルテーンのお祭りの伝承から
インスピレーションをもらいました。
新しい季節のお守りのように
魔よけや太陽にまつわる植物を、水彩で描いて。
ひもの部分はメイポールのリボンのように
ひとつひとつ糸を編みました。

しか本体のサイズ 約100 × 95 mm


◯Belenus ルー 売約となりました
古代に魔よけの力があるとされた
葉の形の美しいハーブを描いて。
深い森の色。



--
◯Belenus マリーゴールド 3,800yen 税込
太陽に向けて花を咲かせることから”太陽の花”と呼ばれる。
輝く日差しの色。





--
◯Belenus ラベンダー 3,800yen 税込
清潔を表すハーブ。香りや殺菌作用から万能薬とされてきた。
透きとおる泉の色。



---
◆Salvation  売約となりました
古いグラスに入った絵のオブジェ。(グラスとセットの販売です)
水彩で描いた忘れな草の輪と白鳥。
湖で一人泳いでいた、飛ぶことを忘れた白鳥を
グラスでそっとすくって。
ほら、どこへでもいけることを思い出して。

テーブルに、戸棚にぽんと置いて
気軽に飾れる絵としてお楽しみください。

グラスのサイズ 37 × 93 mm
ヴィンテージのグラスですが、状態はきれいです。




◆目覚め 原画フレーム 売約となりました

地球は青いと知っていても
世界を何色とみるかは
君の感性で 持っている色で
君が決めるんだ


切紙の上に色鉛筆で着彩した作品です。
繊細な細部をお楽しみいただけます。

フレームサイズ 272*222 mm







0 件のコメント:

コメントを投稿