2019年6月28日金曜日

個展"手紙が運んだ物語" 開催中です


【個展】 "手紙が運んだ物語"
6/26 - 7/8
at ranbu(大阪)
12:30〜19:30 火曜休

いつまでもとっておきたくなるような
手づくりの紙雑貨とともに
作家活動15年間の作品の中から
特別に「物語」を感じる原画作品を
選んでお届けします。

15年目にして、関西初の個展です。
身体的なこともあって
なかなか遠方での展示が難しいところ
ranbuさんの全面的なサポートをいただき(心強い!)
開催の運びとなりました。

紙雑貨もたくさんご用意しますが
やはり原画の持つ色、立体感、素材感!
この貴重な機会にぜひ実物をご覧ください。
もちろん原画も販売いたします。


私の記録が正しければ…
初めてranbuさんにお世話になったのは
2012年の企画展「雨を楽しむ方法」だったようです。
7年も前?びっくり!
長いこと気にかけていただいています。


この真夜中のサーカスのカードも
その頃からお届けしていて
今回もご用意させていただきました*
糸で綴じて作った、特別なカード。

大阪G20と期間が重なってしまいました!が
ranbuさんは平常通り営業されるとのこと。
電車なども通常通りだそうです*
周りの商業ビルなどはお休みのところが
あるそうですのでご注意を。

しっとり梅雨の合間、絵や紙雑貨の物語に
浸りにいらしてくださったらうれしいです。
浸れるほど、たくさんご用意しています◯











0 件のコメント:

コメントを投稿