2019年8月17日土曜日

開催中のシャララ舎さんでの個展について

追記
個展は18日までの開催と変更させていただくことにしました。
来週のご来店を楽しみにしてくださっていた方
本当に申し訳ありません。

紙でできた作品の安全と、展示の状況を考えて
このようにさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。



25日まで開催予定の個展"海辺のrectangle"ですが
シャララ舎さんの建物設備の深刻なトラブルのため
喫茶室が当面休業となります。

販売ブースはこの土日は通常どおり12時〜19時で
オープンされるとのことです。
(琥珀糖の数は限られているということなので
ご了承くださると幸いです)

作品も販売ブースに移動して展示しますが
展示会場として場所がせまくなりますため
作品がみえにくい場所にある、などや
一部店頭に置ききれない紙雑貨などもでてくると思いますので
気になる作品がある場合は、お店の方にお声がけください。

この土日はこのような形で開けていただくことになりましたが
お店へのご負担も考え、21日以降の展示の継続は
シャララ舎さんとご相談として、またご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

展示販売していた原画(シャララ舎さんが大切に
所蔵してくださっていたものも含め)も
今回の事故でかなりの枚数が損壊してしまい
ご覧いただくことができなくなってしまいました。
(売約済みの絵はすべて無事とのことです。ご安心ください)

突然のことにシャララ舎さんも私も
大きなショックを受けていますが
できることからがんばっていきたいと思いますので
今後ともどうか温かく応援いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

tegamiya








0 件のコメント:

コメントを投稿