2019年8月21日水曜日

個展"海辺のrectangle"…再開します




みなさまよりさまざまな応援、ご支援をいただいて
鎌倉にて、ふたたび、rectangleたちを
展示することが叶いました。
ぜひお越しくださいますとうれしいです。

続きの"海辺のrectangle"
期間 8/22〜9/7

場所  patrone (パトローネ)
 神奈川県鎌倉市大町1-10-25 三橋ビル2F
 Tel Fax / 0467-53-8680
 Open / 11:00〜17:00
 Close / 月曜
 Access / JR・江ノ島電鉄 鎌倉駅東口より徒歩6分

シャララ舎さんにて販売済の絵もありますので
すべての絵がご覧いただけるわけではございません。
ご了承いただけますと幸いです。
現時点で11点のうち8点ございますので
まだお選びいただけます。

そのこともあり、新作の原画、モビールを含み
即売のかたちをとらせていただくことにしました。
すぐにお持ち帰りいただけます。

手製本"海辺のrectangle"ほか
紙雑貨もいくつかおいていただきました。

8/24(土)は作家在店いたします。

 ……
こんなに早く再開できましたのは
パトローネさんの厚いご協力、
そして各方面からの応援のメッセージに
元気をいただいてのこと。
私も動くことができました。
みなさまに感謝しています。

パトローネさんでの展示は初めてです。
いつか展示ができたら、とお話させていただきつつも
まさかこんなかたちでと思っていませんでしたが
柔らかく美しく洗練された空間に
海辺のrectangleたちは
思っていた以上に馴染ませてもらえて
感動してしまいました。

実際に海の近い、明るい日差しの入る空間にて絵に触れ
みなさまの海の記憶に思いを馳せていただく。
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿