2019年9月8日日曜日

海辺のrectangle 終了しました



海辺のrectangle、すべての会期が終わりました。

お越しいただいたみなさま、
遠くから心を寄せてくださったみなさまも
ありがとうございました。

昨日もたくさんの方がお越しくださり
はなやかな空気で終えることができました。

じっくりと時間をかけてみつめてくださったり
何度も足を運んでくださった方もいらしたり
(シャララ舎さんとパトローネさんと
両会場いらしてくださった方々も…!)
みなさんの心に届くようなものが
作れたということではないかと、
みなさまから大きな自信をいただきました。

ご心配もおかけしてしまいましたが
海にも近い、美しいパトローネさんでの
ご縁をいただき
「帰りに海を見てから帰ります」という
お客さまもいらっしゃる場所で
新たな続きの会を開くことができたこと
心からうれしく思いました。
本当にありがとうございました*

お葉書もない突然の続きの会でしたのに
鎌倉の周辺のお店さんたちも
この会のことをお客さまに
ご紹介してくださったりして
その温かさ、本当にありがたく。

ただただ、周りの方々に支えられて
存在できているのだなあと
いつも以上に感じています。

海の絵たちも、たくさんのご縁があって
ピッタリのお客さまにお渡しすることができて
ホッとしています。
手元に戻ってきた絵たちと雑貨がありますので
近日中に通販のご案内もできたらと思います。

みなさま、本当にありがとうございました*






0 件のコメント:

コメントを投稿