2010年5月16日日曜日

近況報告とお知らせ

みなさん、こんにちは。
tegamiyaは最近、大忙しです。
忙しすぎて、頭の中が混乱してますが
みなさんにお伝えしたいことがたくさんありますので
お知らせします。

<その1>
今メインで納品中の鎌倉のお店molnさんが
雑誌Hanako no,970とオズマガジン6月号の
鎌倉特集にかなり大々的に掲載されています!
もうご覧になりましたか?
オーナーの佐々木さんとCLOUD BLDG.が
大変かわいらしく紹介されていますので
ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧下さい。
特にオズマガジンは巻頭特集です!

お店が大人気なため、tegamiya商品も
すぐなくなってしまっているみたいで
申し訳ありません。
頑張って納品しますね!

<その2>
まだ先のお話なので、詳しくは後ほどご紹介しますが
tegamiya が雑誌オズマガジンに掲載されます!(すごい!)
「物語のある毎日 今月のものづくり」という
連載ページにまるごと1ページ使って紹介してもらえるようです。
7/12発売号を予定しています。
プロのスタイリスト、カメラマンの方に
かわいく撮ってもらえるのが大変楽しみ。
取材は来週で、大変緊張。がんばります!

<その3>
お取引するお店が増えます!
まだ納品していないので、納品するときに改めてお知らせしますが
広島に在住の方がご覧になっていましたら
ぜひ楽しみにしていてください。

その他、イベントにお誘いいただいたりしていて
急に、大変充実してきました。
私自身のペースアップが難しいので
みなさんにはご迷惑をおかけしていますが
できるかぎり頑張っていきます。
こんな私を応援していただいてとてもありがたいです。

これからも、tegamiyaをよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿