2020年10月5日月曜日

12星座のカード原画作品 LADDER




12星座のカード 原画作品 - 射手座 -
LADDER

標的は遠く 
届くかどうか誰も知らないし
決まっていない
この世界に果てがないなら
どこまでも追いかけるんだ
そうすれば いつか…!


この世の悲しみは存在します。
だけど射手座は、そこにはとらわれずに
自ら梯子をかけて、ひとつ上の世界へと
ふわりと浮上してゆける…
そこから眺めるこの世界の広さ、果てしなさ
可能性のすべてを、愛している。
強さよりも、しなやかに。おおらかに。

絵の後ろに敷いた古い本の頁、フランス語?のようで
私には読めないのですが
Lune, Mercureなどなど星の名前や
L'imaginationなどすてきな単語が見え隠れしています。
絵と合わせてお楽しみいただけたらうれしいです。

sold out
 

0 件のコメント:

コメントを投稿