2022年8月1日月曜日

12星座のカード原画作品 CAT




 12星座のカード 原画作品 - 獅子座 -

CAT

わたしを見なさい
わたしがしたいことをし
したくないことを決してしないのを
わたしがわたしのままに生きるのを
その美しさを

あなたもわたしと同じように正直に生きられるのよ
思い出しなさい


自分の感じたことそのままを表現すること。
周りに気遣いしないこと。
意見があったら鳴くこと。
眠い時は寝ること。

私が一番♪と思っている(ように見える)ねこのように
生きることを実践しましょう。
意外とその方がうまくいくことがあります。

心の中に閉じ込めていたねこの檻を開き
仲良くなりましょう。



ペン画で描いた小さな絵をちぎって水彩で染め
古い本の頁とともに
手のひらサイズの小さな箱に閉じ込めて。
切り取られた挿絵のように。

箱のフタ側にも、絵にまつわる言葉と
古切手を貼っています。
小さなお手紙のように。

箱のサイズ 85 × 80 × 22 mm

0 件のコメント:

コメントを投稿