2020年10月5日月曜日

12星座のカード原画作品 DOG





12星座のカード 原画作品 - 蟹座 -
DOG

いつの日も横にいてくれる
愛らしい憎めない存在

蟹座の星を持つ方は、いつも明るく元気で
かわいい系の方が多い気がします。
月(大衆の心も表す)が支配星なだけあって
みんなから愛される人気者な方が多そうです。

私の大好きな蟹座の方にワンコを愛してやまない方がいて
そのかわいさをたくさんお話してくださるのですが
どんどんその方ご自身が
キュートなワンコみたいに見えてきて…。

犬は、横にいる人の顔をちゃんとみて行動し
心遣いをしてくれますよね。
仲間との信頼関係を築き、愛情を表現することを大切にしてくれる。
守ろうとしてくれる。
相棒、心の支え、そう呼びたくなる大切な存在。
蟹座の星を持つ方は、そのような関係を築き
大切にできる方なのではないかと。

sold out
大切に想うワンちゃんに似てる…と
この絵はご縁をいただいたそうで、とてもうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿