2020年10月28日水曜日

『星の詩をひろいに』DMできました


展示会『星の詩をひろいに』DMもできあがっています。


都内では

草舟あんとす号さん(小平) Amleteronさん(高円寺)


鎌倉では

葉っぱ小屋さん、patroneさん


へお届けしましたので、おでかけくださったら

ぜひお手にとってくださいね。


個人のお客さまへの郵送は

今回はご希望の方のみにさせていただこうと思います。

DM郵送ご希望の方

郵便番号、ご住所、お名前を

このアカウントにDMいただくか

メール(tegamiya11@yahoo.co.jp)宛に

ご連絡をくださいませ*

お気軽にどうぞ。


今回のDMは、cociel cobaさんに作っていただきました*

ぽっと灯る火に照らされ浮かび上がる

星月の秘密めいた作品たち。

澄んだ冬の空気を思わせます。

オリーブの枝には、星がひっかかって…

どの作品も、みなさんにひろっていただくのを

静かに待っているようです。


世界観を汲んでの、すてきなDMを作っていただき

たいへん感動しています…。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿