2010年6月10日木曜日

オズマガジンさんでの撮影!


先日お伝えした通り、7/12発売の雑誌オズマガジンに
tegamiyaの1ページが掲載されます。
取材は先日終わり、先日撮影にお邪魔しました。

東京郊外のハウススタジオ。
気持ちのよい晴天、少し暑い日。
モビールは風で揺れてしまうので、窓を閉め空調を止め
「暑い〜」といいながら女子だけでおやつをつまみつつ撮影作業。
なかなか楽しい時間でした。

プロのスタイリストさん、カメラマンさん、編集の方々が
私の作ったものがどうやったらかわいく撮れるか
時間をじっくりかけて試行錯誤してくださる姿が、
胸にジンときました。
紙面になるのがいまからとても楽しみです。
複数カット撮っていただいたけれど、どれが採用されるかな。

今時珍しいフィルム撮影でした。
確認用ポラをくすねてきましたが
残念ながら載せられません。笑
紙面でご確認ください!


ハウススタジオは、意外と初めてでした。
仕事ではいつも普通のスタジオばかりだった。


バスが来ないので土手で一休み。


0 件のコメント:

コメントを投稿