2010年11月24日水曜日

新作展 始まりました


23日から始まりました、tegamiya新作展 “night,light,moment”
鎌倉のmolnさんで12月12日まで開催中です。

23日はmolnさんの入っている素敵なお店ばかりのCLOUD BLDG.で
蚤の市が開催されたこともあり、お客さまがいっぱい、
お祭りのような楽しい一日が、あっという間に過ぎました。
すてきな出会いもたくさんあり、充実した時間でした…
お越しいただいた方、ありがとうございました。

たくさん持ってきて、朝にぎゅうぎゅうに作品を飾った
tegamiyaの棚(上の写真)も、初日からたくさん売れて
午後には結構減りました。本当にうれしいです。
追加で納品しなければ!

私の作品がこんなに違和感なくとけ込む
お店はなかなかありません。
molnさんはtegamiyaにとって不思議と馴染む、大切な場所。


パネルに貼ってあるものは原画です。
鉛筆とシャープペンシルで描いています。
エッチングと間違われる方や、細かさに驚かれる方が
たくさんいました。
よーく見てみてくださいね。


作品作りでインスパイアを受けた
tegamiyaの私物の小瓶や鉱物、レースも展示しています。
買えなくてごめんなさい。




サプライズで、お花が届きました!
ありがとうまいちゃん&まるちゃん!
お店の雰囲気にぴったりです。


楽しみのひとつ、CLOUD KITCHINのスーププレート。
今日もおいしかった。

紅葉の鎌倉。
プチ旅行気分でおいでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿