2012年1月22日日曜日

minä の本


遅ればせながらminä perhonen『?』を読みました。
美しい写真に、テキスタイルに、溜息がでる本です。
湧き出るようなすてきなアイディアの図案をみていると
こちらまでわくわくした気持ちになり
何か生み出したくなります。

minäは、学生のころからとても好きなブランド。
ファッションの世界で、「流行を追わない」「感情をこめた服作り」
という、着る人の生活や生き方に寄り添うような
意志をもって作り続けている皆川さんの思いや形は
一作り手として、深く感じるものがあります。

私はずっとずっと小さな存在ですが、細く長く、
自分の身近な気持ちをダイレクトに込めることができる
手作りでのもの作りを続けていこうと思っているので
とっても共感する言葉がたくさんありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿