2013年3月18日月曜日

moln NEW OPEN


日の光が降り注ぎ、風が気持ちよく通る、新しいmolnさんが
先週末オープンしました!
前のお店より広くなり、とっても気持ちのよい空間で
足を踏み入れた瞬間に好きになってしまいました。
たくさんの方に訪れていただけたら、私もうれしいです。

屋根がかわいい建物の2階です。
 爽やかな看板を目印に。



 tegamiyaのスペースもとっても広く
使わせていただいています…。
空間が広いので、いろいろなことができそうです。
展示会や、ワークショップ(?)などなど
企画してゆきますので、よろしくおねがいいたします。

 すぐそばにsahanさんというすてきなカフェがあります。
まさしくリアルかもめ食堂な雰囲気。
ふわふわ卵焼き。


CLOUD BLDG.でmolnさんとご一緒していた
ALKU'MIさんと木木さんも、六地蔵の近くで新店舗で営業されています。
以前より広々と空間をつかって、個性が出ていらっしゃいました。
今後もとっても楽しみです。ぜひ巡ってみて下さい。




北鎌倉の明月院にお散歩へ。
少しずつ春の訪れが感じられました。
ホトトギスはじめ、いろいろな種類の鳥が鳴いていました。


明月院よりもう少し奥に、石かわ珈琲さん。
深みのある、きたかまブレンドをいただきました。



 八幡宮などをぶらぶらしながら
宝戒寺さんにも寄りました。
お花に溢れているのどかな場所でした。



夜はいつものなると屋さんで。
鎌倉満喫!


0 件のコメント:

コメントを投稿