2015年3月2日月曜日

ありがとうございました




春の紙もの展、今回も無事終了しました。
はるばる足を運んでいただいたみなさま、
どうもありがとうございます。

28日も晴天に恵まれ、気持ちのよい日差しが
molnに差し込んでいました。穏やかな一日。
この日はお客さまもどことなくゆったりとしていて、
オーナーと二人、今までのことやこれからのこと、
わたしたちができること、じっくりとお話しながら
温かな気持ちで過ごすことができました。

月の夜のオーナメントたちは
それぞれのお客さまの手に渡り、
眠りの前に見つめて気持ちを落ち着ける役目をしたり
電気のひもにぶら下がって、ゆらゆらお部屋を漂ったり
ご出産のお祝いに、遠く異国の地に贈られていったり
さまざまなシーンで活躍しているそうです。
なんて幸せなことなんだろう…。

作品「月の夜 Tsuki no Yo」は
引き続きmolnさんで継続販売となりますので
期間中これなかった方も、春の遠足には
お花が咲く鎌倉にきてみてくださいね。 


水面にゆらめく朝の光。
仕事前に立ち寄る、鎌倉のスターバックスの景色が好き。 

 お昼にいただいたLife Forceさんのサザエ。

夜にいただいたWonderKitchenさんの
コリバタカレーやオリーブチキン。



やわらかい気泡が食卓を照らす。
夢の中のようなこの日の晩餐会。
漁船のライトに似てるんだって。


湘南の海。
思い出したのは3年前の夏休みの夕方。
江ノ島からの帰り道。海を渡る道。
さようならをするようで
このとき、涙がとまらなかったな。

懐かしいようで、もう出会えない光に。


0 件のコメント:

コメントを投稿