2021年9月3日金曜日

カミメマーケットvol.3 参加します






イベント出品のお知らせです。

カミメマーケットvol.3
開催場所:池袋ロフト様 12階文具売り場
開催時期:9月27日(月)~10月24日(日)

紙・印刷の魅力や様々な作り手と出会える場所、
カミメマーケット。
紙欲深まる秋に、今年も池袋ロフトさまで開催いたします。
今年のテーマは『旅/トリップ』。
まだ現実の旅は難しいけれど、様々な紙への目線、
”好き”と出会う旅に紙meがご案内いたします。
どうぞお楽しみに!


カミメマーケットさんにて
作品を並べていただけることになりました。
初めての参加となりますが
主催の紙meさんの、紙の作品への深い愛情を感じ
私も胸が熱くなり、わずかでもお力になりたいなと思いました。

ぜひ来てくださいとは言えない状況が続いていますが
期間が一月ほどと長く設けられていますので
ゆっくりご覧いただけるのではないかと思います。
お近くの方、池袋が通り道の方などに
くれぐれもご無理のないかたちで
ご覧いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆ロフトさんのプレスリリースにてご紹介いただきました。

◆tegamiyaの出品作品詳細
吟遊詩人のレターセット
詩画集 海辺のrectangle
HOUSE OF SEASONS hand coloring card Window、Garden
Storytellers 一筆箋 物語と黒猫
きせつのおやつ ポストカード
動物のポストカード
night,light,moment レターセットとポストカード
マトリョーシカレター
兵隊行進のレターセット
Letters from the Mountain 一筆箋と大判カード
12星座のカードセット、各星座のカード
Hand Printing Card

0 件のコメント:

コメントを投稿