2022年4月20日水曜日


ONE DAY SHOP & GALLERY、そして"星の談話室"
昨日無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

さまざまに至らない点があったと思いますが
(いろいろと反省があります〜。糧にします!)
温かく受け止めてくださり、お客さまに恵まれていること
周りの方々の優しさに支えられて
ようやく立っていられているのだな、ということ
改めて実感した一日となりました。

"星の談話室"にも
予想以上にたくさんの方がご興味を持って
お話しに来てくださったこと、本当に励みとなりました。

こちらからの星のお話に、人生の中のさまざまなエピソードや
想いを聞かせてくださり、とてもうれしくなり。
ときおり、はっとされる表情を見せてくださったり
そう言えばそんなことあった!
意識してみます!
星でわかるんですか!面白い〜と言ってくださったり。
日々の中で何かのお役に立つような、よいメッセージを
受け取ってくださったのであれば幸いです。
みなさんすてきな笑顔でお帰りになられたことが
私には大きな救いです。

"ご縁"というものを大きく感じる日でした。
作品たち、言葉たち、いつも気にかけていただいているんだな、
深く愛していただいているんだな、とも。
お一人お一人から、強い想いを受け取りました。
本当にありがとうございます。

明るく清々しい雰囲気のスタジオフォトンさん
すてきな会場をお貸しくださりありがとうございました*


すべてが終わって帰り道、本当に大きな満月にびっくり。
なんともすごい輝きの満月でしたね!
こんな日が天秤座満月…だなんて。
星の通りに生きている気がしました。
実はセッションでも「天秤座」のカードばかり続出していて
内心「ワワワ…」と思っていました。









 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿