2010年12月12日日曜日

新作展 ご来場ありがとうございました

昨日、無事終了しました。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

メッセージノートにたくさんの方からお名前、ご住所をいただき
温かいメッセージに感動…。
私のつくったものをまっすぐに「好き」と思って下さる
方々に支えられて、私はがんばっていけるのだと思います。
tegamiyaの作品が、手紙や贈り物として
大切な方とつながる一役になるとうれしいです。

また近いうちにお会いできるとうれしいです。
すてきな場所を提供いただいたmolnさん、
本当にありがとうございました。

作品は、新作もふくめ引き続きmolnさんでお取り扱い頂きます。
今の季節、クリスマスのやさしい音楽と、
温かい気持ちになるアイテムがCLOUD BLDG.を包んでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿