2011年1月3日月曜日

あけまして。2011年です。


みなさま。今年もよろしくお願いいたします。

このblogを立ち上げたのがちょうど1年前… 
その時は2010年がこんなにも飛躍の年になるとは思っていませんでした。
新しくすてきなお店に置いていただいたり、鎌倉で展示を2回も行ったり、
ozマガジン始めいろいろや出版物にとりあげていただいたり。

tegamiyaの活動はあまりにも小さくて、少しずつで、
机の上での細かな作業の連続でしかありません。
特別な技術を持っているわけでも、芸術作品を作っているわけでもない。
けれど、私の思っている以上に多くの方々が
この小さな作品作りを認めて下さっているということを
実感し、驚き、感謝する日々です。
本当に、素敵な出会いに恵まれていました。

さて、今年はどうなるのでしょうか。
そうそううまく行くなんて…と、小心者の私は疑ってしまいますが
少しずつ、自分のペースで歩いてきたtegamiyaなので
今年も少しずつ、でも着実に歩いていけたらうれしいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


いうなれば。向かうは世界一周として
東京湾から太平洋へ船をこぎ始めて、やっと小笠原諸島に着いた!
といった感じでしょうか…
何もないと思っていた海原で島についたことだけでもすごい、
でももっと新しい場所へいける気がする…そんな感覚です。
新しい素敵な場所や人との出会いが、もっと見つかる気がする。
そして新しい自分、とも…?
まだ、予感ですが。

ちなみに、つぎはオーストラリアに到着予定なんです。
(例えではなく。)到着は2月初旬予定。
詳細は別途お知らせいたします。
いよいよ、海外進出。緊張です。





0 件のコメント:

コメントを投稿