2011年7月3日日曜日

新作発表展 “潮騒のおと” 開催中です


tegamiya 夏の新作発表展 『潮騒のおと』
2011.07.02.sat - 07.31.sun
11:00 -18:00, close:mon
場所 : moln(CLOUD BLDG.内)
営業時間 : 11時〜18時、月曜休

開催中です。初日の昨日は一日お店で接客させていただきました。
来てくださった方、ありがとうございました!
molnさんには、楽しかったり、かわいかったり、
普段会えないような業界の方…などなど
いろいろなお客さまがいらっしゃるので
おしゃべりが楽しかったです。
(有名なカフェ、六次元のオーナーさんにも会えました!)

新作と、新作の原画を集めた展示を行っています。
(旧作も、いつもよりたくさんありますよ。)
molnさんのレジの前、とっても大きな活版台の上に
贅沢にもひろびろと並べさせていただきました(特等席!)。
貝殻などを合わせた、涼しげな夏の展示です。
人魚のモビールがポイントです。

次回は7/31の最終日に在店予定ですが、
途中どこかで顔を出すかも??
体調が不安定なので、様子みながらとなります。
私がいないときにいらっしゃったら、メッセージノートに
メッセージを残しておいてくださいね!











……おひるはいつものcloud kitchenで。
幸せな時間を過ごしました!
ごはんもですが、飾ってあるお花がかわいすぎます。
空間も、びっくりするほど落ち着く。センスいいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿