2015年4月6日月曜日

MOUNT MARKET vol.5 終了しました



無事、終了しました。
お足下の悪い中、来てくださった方々
どうもありがとうございました!

アートやデザインに興味のある人たちが集まる
ZINE(リトルプレス)の専門店という場所柄もあり
いつもの鎌倉のお客さまとはまた少し違う、
クリエイティブな香りがぷんぷんするお客さまがいっぱいで
私もたくさんどきどきさせていただきました。


小さなかわいい学校机に、
ぎゅぎゅっとたくさん並べさせていただきました。
すみずみまで見てくださる方がいてうれしかったです。


後ろの壁には「人魚の涙モビール」を
展示させていただきました。


わきあいあい。みなさん力作を持ち寄っています。
作品だけでなくディスプレイにも凝っていて
それぞれの色が出ています。勉強になる!

楽しいZINEもいっぱい。文章や写真だけでなく
シールのZINE、封筒のZINE、ペーパークラフトのZINEなど
見たことのない面白いものもあります。
見てるとZINEを作ってみたくなりますよ。
誰でもお店に置いてもらえるそうです。


大好きな人が桜の花を持って遊びにきてくれました。パチリ。 


夜は近くのおいしいお店をオーナーさんに
教えていただいて打ち上げ!

おかげさまで、充実の一日でした。
また参加したいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿