2015年4月29日水曜日

星よみnote.







"星よみnote."

tegamiyaがグラフィックを担当させていただいている、
かおりの作家note.さん。
オリジナルの香りをホロスコープとヒアリングで作る
5/9のイベントのロゴ、ラベルを作らせていただきました。

イベントの詳細はこちら→ 
すでに各回満席で、キャンセル待ちを受付中とのことです!

占星術と香りの組み合わせが気になりますね。
自分でも気づかなかった自分のことを
みつめるきっかけとなりそうなイベントです。
日々の生活に潤いを与えてくれる、あなただけのかおりを
ぜひみつけてください。

ちなみに私のホロスコープもみてもらいましたが、
「バランスがとてもいい」ということでした!
「男性」「女性」、「活動」「不動」などの
対抗するものの点数の均衡がとれているらしいのです。
自身ではいろいろなことに「バランスとるの苦手だなあ」
と思い込んでいたので…ちょっとうれしかったです。

このイベントと同時に、note.さんの新作
aroma air mistがmolnさんの店頭に並びます。
春のかおり「moegi」に続いて、次回は夏のかおりです。
こちらもパッケージを担当していますので、
どうぞお楽しみに…



0 件のコメント:

コメントを投稿