2015年10月3日土曜日

個展"Storytellers" 始まりました!


本日より、tegamiyaの個展"Storytellers"が
本八幡のシャララ舎さんにてはじまりました!

個展の詳細→ Click!

お越しいただいたみなさまに感謝します。
暑い日差しのなか、開店時に駆けつけていただいたり
遠方からお越しいただいたり
じっくり手にとってみていただいたり
ほんとうに感動しました…
充実の初日となりました。

個展をひらくのは初めてのシャララ舎さんですが
絵本の世界のようなちいさなお店。
珈琲が香り、甘くてカラフルなおやつが並び
落ち着いた木の風合いの室内は
tegamiyaの作品と合っているようです。

明日10/4も14時すぎくらいからお店におります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。





今回のいちおし、tegamiyaオリジナル琥珀糖を
作っていただきました。
模様は切絵の手法を生かして、シートをカッターで切り抜き
うえからお砂糖をまぶしてつけています。
選ばせていただいた大人色のお味は、
秋の月夜にお茶とともにいただきたいです。


ラッピング用タグも新しく作りました。
ぜひ琥珀糖に合わせてプレゼントにお使いください〜

店内各所に作品を置いていただいています。
宝探し気分で探してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿