2015年12月23日水曜日

MOUNT MARKET SPECIAL WEEK 始まりました


本日より27日まで、
MOUNT MARKET SPECIAL WEEK、開催中です!
tegamiyaも参加しています。
しかもちょっとだけお安くしていたりします。
紙もの好きな方、ZINE、リトルプレスにご興味のある方、
個性的な作品が集まっていますのでオススメですよ。


店内のあちこちに作品が置かれています。
いろいろな作家さんのものがシャッフルで
置かれているので、宝探し気分で探してみてください。


ZINEの専門店、たくさん並んでいます。
気になるものは手にとってめくることができます。
手作りのものも多く、いろいろな印刷や製本、
用紙選びに工夫がされていて楽しいです。 


本日のおみやげ。
MOUNT MARKETで購入した活版コースター。
おとなり学芸大学のsunny boy booksさんで
個展を開催中の斉藤知子さんの活版ポストカード。
繊細で美しくてかわいい絵を描く好きな画家さんです。
よりみちマップはフリーでもらえます。
今日は活版に惹かれる日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿