2017年1月1日日曜日

始まりの2017


明けましておめでとうございます。

カレンダーをお求めいただいたみなさまとは、
一年間ご一緒させていただくことになりますね。
よろしくお願いいたします!

2016は勢力的に走りきった一年でした。
ベストを尽くした結果、現状の枠組みのなかでは
やりたくてもやれないことを改めて感じ
次のステップへ踏み出すときがきたことを感じました。
すべてを変える準備に、年末からかかっています。


4月をめどに制作に集中できるように
仕事の仕方を大きく変える予定です。
まずは1月に、住居兼アトリエを北鎌倉に移します。
そして私の決意を汲みとってくれた人と
家族になることにもなりました。

自分で決めたことに付随して
さまざまなことが起こり
私の頭のなかは嵐のようです。
場所と気持ちを落ち着かせ築きあげるには
たくさんの時間を要するようです。

さまざまな不安が
一つ一つのやるべきことを終えたときに
安心感に変わっていますように。


始まりの2017。
まずは目の前のことを一つずつ。
なんとかなる。とつぶやきながら。
ちいさな舟で大海原へ。
今年もより一層よろしくお願いいたします。

tegamiya

0 件のコメント:

コメントを投稿