2017年3月5日日曜日

わたしの星よみnote.


今日は香り作家note.さんと初めての茅ヶ崎デート。
人気のお寿司やさんや、ハイセンスなお菓子やさん、
のどかな海辺を案内してもらいました。

ずっと気になっていた「星よみnote.」
(私はラベルのデザインをさせていただいています)
ホロスコープをみて、お守りの香りを作ってもらいました。

たくさんお話を聞いてもらい
自分や相手の星のもつ性質を知り
これからどうしたらいいかを考えつつ
日々を手助けしてくれるアロマを選んでゆきます。
アロマもそれぞれの効能や背景の物語が面白い。
香りの好みもひとつひとつ確認させてもらえるので
強い香りが苦手な私も楽しく選びました。
占星術と植物のもつ不思議な力を感じる時間。
お客さまがリピーターになるのもよくわかります。
一生懸命選んだオリジナルの香りは特別なものに。
ラベルやパッケージデザインの参考にもなりました。

次回の「星よみnote.」は
4月末ごろ鎌倉molnで開催です。
同時発売の新しい春の香りのことも打合せ。
とても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿