2017年9月26日火曜日

note. aroma air mist -Latvijas mežs-


かおり作家のnote.さんの新作アロマミストが
明日9/27(水)より発売です。
今回もパッケージ制作とphotoを担当させていただいています。

-Latvijas mežs-
ラトビアの森
黄色い菜の花 甘い蜂蜜 
人々の想いがこめられたカテドラル
なつかしい記憶を呼び起こす ラトビアの森の香り

Fir needle
Frankincense
Chamomile roman
Benzoin
Lime
etc...


note.さんはラトビアの森で美しい自然に出会い
そこで生きている人々の祈りを、深く感じたそうです。
悲しい歴史を経験して、いまの温かな光に包まれて生活している
人々のやさしさ、お話聞いていて私にまで伝わりました。
でき上がった香りを鎌倉molnさんでぜひおたしかめください。

molnさんでは、9/27-10/6まで
<リトアニア&ラトビア 森の贈り物>展が開催されます。
リトアニアやラトビアの森と町で出会った雑貨が
たくさん並ぶそうですよ。
私もおじゃまするのが楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿