2018年6月12日火曜日

紙博の御礼




【ありがとうございました!】
紙博tegamiyaブースに遊びにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
たくさんの方が楽しみながら
私の作ったものをお選びくださったこと、
遠くから足を運んでいただいたこと、
お忙しいなか予定を組んで来ていただいたこと、
いつも温かく見守ってくださる方、
初めてみて気に入ってくださった方、
たくさんの方の笑顔にお会いすることができました。

手作りであることに驚かれることも多く、
手間がかかっても、作りたいものを作ってきてよかった、
わかってくださる方がたくさんいることに
励まされました。

二日めの午後から胃炎になってしまい、
ブースを離れてしまったので
お会い出来なかった方、申し訳ありません…
初めての参加で、物量、時間、力の配分など猛省することも多々。
他の作家さんのブースを回ることも楽しみにしてたのに叶わず、
残念ですが、次回の楽しみに…。

大きな収穫を振り返りながら、また前に進みたいと思います。
体力回復のため、もう少しお休みします。
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿