2018年9月23日日曜日

カレンダー作りのこと


2019カレンダー、今までのカレンダーのなかで
一番お店の方やお客さまの反応が大きくて
とてもうれしいです。
新しく始めた水彩でしたが
こんなに受け入れてもらえるとは…
お好きな月もみなさんちょっとずつちがいます。
そのお話聞くのがうれしいです。

直接ご注文くださったお客さまも…
ありがとうございます!
順々に発送していますので
もうしばしお待ちください♪

12枚の絵と言葉、私としてはかなりのボリュームで
途中くじけそうになりながらも
さまざまな想いを一枚一枚に込めました。

実は今年でいったんカレンダー作りは
おしまいにします。
確実に締切のあるカレンダーは
どうしても優先順位が高くなり
他のやりたいこと(ワクワクするようなご注文品も
いろいろいただいているのに…)
が後回しになってしまうのがどうしても気にかかり。
何事も全力でやらないと気がすまない私は
区切りをつけて、来年は新しいことを
やりたいと思います。

なので、2019カレンダーは
私のカレンダー業の集大成。
特別に力をこめたお品なのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿