2018年12月3日月曜日

Amleteronさんの会、終了しました


カレンダー原画展Amleteronさんの会、無事終了しました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

このお店ならではの楽しみのひとつに
各方面でご活躍されているクリエイティブな方々も
観に来てくださることがあって
(店主さんのもの選びや、人脈がハンパないおかげです)
いつもは作品をみせていただく側なのに
うれしいやら恥ずかしいやら情けないやら
でも、私なりの、みてもらえるものを作れたのかも…?など
いろいろな気持ちが沸き起こり
自分の創作を厳しくも温かく客観的にみる、ということが
できる貴重な場所なのでした。

冬の夜のこの窓辺とこの机の様子がとても好きで
また新しい作品を連れてくる日を楽しみにしたいと思います。

カレンダーをはじめ、今回お作りした
蔵書票になるカードとその原画、いろいろ紙雑貨を
引き続き置いていただいていますので
機会を逃した方もぜひお越しください。

水色の月ツアーは、次はいよいよ最終地点へ。
新小平へ向かいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿