2011年8月7日日曜日

展示会終了*ありがとうございました


先週末で鎌倉molnさんで行われた展示会
「潮騒のおと」が無事終了しました。
今回もたくさんの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

最終日は雨がたくさん降って足元が悪い中でしたが
しとしとと降る中で穏やかな時間が流れる店内は
ほっとするものがありました。

ゆったりと流れるときの中で、私の作品を眺めてもらえたことが
うれしく、たからものになります。
あたたかいお言葉をかけて下さった方、ありがとうございました。

新作を含め、作品はmolnさんで引き続き常設販売されます。
展示期間を逃した方も、鎌倉お立ち寄りの際は
ぜひCLOUD BLDG.へ。


CLOUD BLDG.のみなさんはほんとに
女性としてもお仕事ぶりもすてきな方たちです。
私も、余分な力を抜いて、自分のペースを
確かにもった生き方をしたいものです。



いつもお世話になっているmolnの佐々木さんとプチ打ち上げ(?)。
なると屋さんのくずうどん、やさしい味が染み渡ります。
佐々木さんはとてもかわいい方です。
きっと好きなものが似ていているせいか、お話してるとほっとします。
お店のこと、もの作りのこと、恋のこと、生き方のこと
いろいろ盛り上がる〜。
お世話になりました!


***今日のおみやげ***


Cloud kitchenのえみさんより、
サプライズプレゼント!いただきました。
おかしの詰め合わせとお手紙…すてき。。
泣きそうでした。
いつもおいしいごはんと、素敵な空間をありがとうございます。


木木さんでは森田千晶さんのポストカードを購入。
レース型の和紙が重ねられているとっても
繊細で惹かれるものです。
技法とセンスがすばらしいです。


molnさんでは、夏のかごバックをゲット。
ざっくりシンプルなフォルムと
とっても微妙な色合いが他にない。最高です。
木製のボタンもとてもかわいらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿