2014年6月15日日曜日

潮騒のおと



『潮騒のおとレターセット』の在庫がなくなりましたので
週末に制作していました。
夏にぴったりの海のモチーフです。

このレターセットには、小さな蛍石の欠片をいれています。
蛍石は私の好きな鉱石のひとつで、透明でうすい緑や紫をしています。

小さい頃、館山の海辺で落ちているものを拾うのが好きでした。
貝がらやきれいな石、ガラスのかけら。
薄緑色のガラスのかけらは、海にもまれて丸い形になっていて
幼い私はそれが割れたガラスだとは信じられず
海からやってきた神秘的な石のように感じられました。


カードの絵柄を印刷した透明な紙が
光の戯れで水面みたいに見えて。
はさみでまあるく、くりぬいていきます。


鎌倉のmolnさんには近いうちに納品します。
手元にも在庫を用意したので、直接ご連絡いただいての
通信販売も受け付けています!


0 件のコメント:

コメントを投稿