2014年12月6日土曜日

night,light,moment レターセット作りました



久しぶりに「night,light,moment」シリーズの
レターセットを制作しました。

このレターセットはおかげさまでとても人気で
予定数を完売してしまっていて
お客さまから再販のご要望が多かった作品です。

再制作ができなかった理由が、
封筒に使用したアンティーク品が入手困難に
なってしまったためでした。
先日、仕事場を整理していたら一部残っていたものを発見!


アンティーク(確かフランスのものだったと記憶しています)
の封筒に、薄い金色の紙で模様を貼りつけています。

in the forest ブルー5点、ブラウン2点
on railroad パープル1点、グリーン1点を作りました。
来週中は私の手元に置いておきますので
欲しい方はメールをください。

作品詳細はこちら→


***


来年の干支、ひつじ。
ひつじのオーナメントのご注文も多く頂いています。
木更津のまろねさん,高円寺のハチマクラさんに納品しました。
毛糸と、ふかふか空気感のある紙の質感をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿