2015年1月4日日曜日

2015 始まりました



あけましておめでとうございます。

今年は急がずゆっくり、
「みのたけ」にあったスピードで
毎日を大切に過ごすことを目標に。

時間もチャンスもあっという間に過ぎ去ってしまうから
ムダにしたくないという気持ちや、
やりたいことがもくもくと頭のなかに湧いて出てきて
はやくカタチにしたいという気持ち、
周囲にいるすばらしい人や頑張っている人をみて
足りない自分に焦ってしまうから
せかせかしてしまう性分。

どれもいいことなのだけど
人はそれぞれのスピードを持っていること、
大切なことを疎かにしてしまわないように。

重要なのは目標に到達することではなく、
過程を楽しめることだと思って
今年もコツコツ、tegamiyaらしい作品づくりに
取り組んでまいります。

作品を通してすてきな出会いがあることが
今からとても楽しみです。



無印良品の福缶に入っていた子たち。
カラフルで元気な色がとてもかわいいのです。
地方のもの作りの応援になるし、
無印は粋なことをしてますね〜。



正月に公園で拾った桜の枝。
何かインテリアや作品に使えそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿