2017年10月25日水曜日

12月の予感


一筆せんやレターセット、ポストカードを
お取り扱いいただいている高円寺のAmleteronさん。
カレンダー原画展を12月に開かせていただきます。
初めて個展を開かせていただく場所なので、ドキドキ。
一足はやく来年のカレンダーも一筆せんも
おいていただいています。

読書と手紙にまつわるお店、ということで
お手紙の品もさまざまに面白いものがそろっていて
手紙好きにはうれしいです。
気になるものがあって、じーっとみていると
店主のフミヨさんが、静かに、でも熱量を持って
作ったかたのこと、作られた背景などを教えてくださり
それで毎回、お話を聞いているのも楽しくなり
長居をしてしまいます。
私が作ったものも、こんなふうにどなたかに
受け渡してくださってるのかなと思うと……ぽー

少し暗くなってから、灯りのともる
お店の佇まいがとても好き。
12月も楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿