2017年10月30日月曜日

「2018カレンダーと古い文房具」at 芝生 参加します



昨年も参加させていただいた経堂の芝生さんの
カレンダー展に参加させていただきます。
今年は外国の古い紙ものも一緒に並ぶそうなんです…
私ものぞきにいくのが、とっても楽しみです!
※カレンダーのみの出品です

芝生さんでは、通販でもtegamiyaのカレンダーを
取り扱っていただいています。
http://shop.shiba-fu.com/products/detail.php?product_id=846
遠方の方はこちらもぜひご利用ください。

「2018カレンダーと古い文房具」
2017.11.24 fri.-12.10 sun.

13:00-19:00(展示最終日は17:00まで)


休:11/29(水), 30(木), 12/3(日), 6(水), 7(木)


cafe+gallery芝生
156-0052 東京都世田谷区経堂2-31-20
tel 03-3428-5722
http://shiba-fu.com


[参加作家]

うえのよう/えちがわのりゆき/落合恵/坂本千明/辻恵子
tegamiya/富田恵子/ハルカゼ舎/保手濱拓/堀口尚子
マメイケダ/ミロコマチコ


毎年、どんなものが出揃うかお楽しみの2018年カレンダー。

みなさんの次の1年間をともに過ごすカレンダーを探しにきてください。

そして、今回はこれにあわせてチェコのカレンダーや
古い紙と文房具も集めました。
これからを見るものと、過去を振り返るもの
どちらも楽しんでいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿