2022年9月2日金曜日

2023 CALENDAR 「ことばのいらない国」


ここは「ことばのいらない国」。
不思議に広がる空と住人たち。
遠くのようで
実はあなたのそばにあるのかもしれない場所。

 水彩やアクリルガッシュ、アクリル絵具で描き
紙を切りとり重ねる手法でつくった絵たち。
別世界で心を解放するような作品と
1年を過ごすカレンダーです。


肌触りのよい温かみのある風合いの用紙を使用しています。
使い終わった後は画集のようにお楽しみいただいても。

大きく印刷した絵の下に
作品のタイトル(日本語・英語)を印刷しています。
さまざまにイメージを膨らませて
絵の世界をお楽しみください。


日付部分には<◯ 満月 ● 新月>の表示があります。



上部に穴を開けていますのでそのままひっかけたり
付属の麻糸でぶら下げたり
一枚一枚ばらして使うこともできます。

 


このようなパッケージでお届け予定です。

◆仕様 182×257mm(B5サイズ)/6枚
 上部1つ穴・付属の麻糸を通して飾っていただけます。
 湿度による紙のしなりを防止する上部板紙(取り外し可)付き。
◆用紙 アラベール 90kg
◆販売価格 税込2,000円(tegamiya直通販時)
 イベントや各お取扱店にて販売価格は変わります

-----



カード "Friends"
タイトル部分に使用した絵をシンプルなカードにしました。
裏は無地で、メッセージカードとしても使いやすいかと思います。
100×148mm(ポストカードサイズ)
販売価格 税込200円

この絵は「女神たち…Friends」と名付けています。
寄り添うすみれたち、それぞれの中に星を隠しているこの絵。
子どものころ、眠れない夜に
空に”昴(すばる)”を探して過ごしていたことを思いながら名付けました。
仲良く集まっているようなこの星々は
プレアデス(ギリシア神話の神々の姉妹たち)とも呼ばれます。


*ご購入方法*

A.  お店・イベントで買う ----------------------------------

お取扱店をご紹介します。2023.2.12現在。
(納品状況はこちらにて随時更新します)
C…カレンダー/P…ポストカード

 東京
 ◆cociel coba(学芸大学) 販売中です(C/Pとも)
 ◆Amleteron(高円寺) 納品しました(C/Pとも)
 イベント
 ◆カミメマーケット(池袋ロフト12F)終了しました

 神奈川
 ◆patrone(鎌倉) 販売中です(C/Pとも)
 ◆はっぱ小屋(鎌倉) C販売終了しました/P販売中です
 ◆古書 アトリエ くんぷう堂(鎌倉) 販売終了しました(C/Pとも)
 ◆ラボラトリエ(北鎌倉) 販売中です(C/Pとも)
   ◆シエッポ(鎌倉) 販売中です(Cのみ)

 千葉
 ◆marone(木更津) 納品しました(C/Pとも)

 大阪
 ◆ranbu(大阪) 販売終了しました(C/Pとも)



B.  tegamiyaHPより通信販売で買う --------------------

銀行振込(ゆうちょ、三菱UFJ)のお支払方法のみですが
メールオーダー受付いたします。
*受付中* こちらをご覧ください Click!

---

*10/27 - 11/13 cociel cobaさんにて
カレンダーの原画展を予定しています。
*終了しました*

*12/2〜 鎌倉パトローネさんにて
原画2点(呼び声/休日)を展示販売中です。

今回の原画は、最近の私の作品としては少し大きめのサイズで
絵の中にふわりと入り込むような
不思議な浮遊感を感じていただけたらうれしく思います。
ぜひ足をお運びご覧いただけましたら幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿