2013年10月27日日曜日

新しいお取扱店 COUROさん


新しいお取扱店のご紹介です。
作家のものと暮らしのもの〜COUROさん(webショップ)で
カレンダーを扱っていただくことになりました。

(COUROさんのHPより)

風や光を感じながら
向かう先に
ほのかな灯りをともしたい

作り手さんの世界が広がるぬくもりのあるもの
日常で使われる機械生産の整然とした中にも
揺るぎないこだわりがあるもの
大事に使われて年を重ねてゆく古いもの

COUROはそんなもの達をあつめた小さなネットショップです。

***

決して数多くはない小さなものたちのセレクトに
ほんとうにオーナーさんの好きなものだけを
紹介しているのだなあ…と思います。
そんななかにtegamiyaのカレンダーが並びました!
ぜひのぞいてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿