2013年10月21日月曜日

カレンダー原画展 終了しました


たくさんのご来場、どうもありがとうございました。
足元の悪い日も多かったですが、
今回も密な時間を過ごすことができました。。

みなさんの笑顔、温かい言葉、作品に注がれる熱いまなざし。
すべてにパワーをいただいています。
新しいすてきな出会いも多く、温かい思いを
そのまま持ち帰った最終日でした。

いつのまにか、私の作品がどんどん増えて、
お客さまにのもとに旅立ち、大切にしていただき、
その方と時間をすごし、またその方の大切な方への手紙となり
いつのまにか、つながってつながって…
たくさんの方に愛されているのだということに驚き
不思議に思いながら、何にも代えがたい喜びを感じています。

ありがとうございました。
次回にむけて、さらによい作品が作れますよう精進します!

※カレンダーその他の作品は、引き続きmolnで
継続販売いたします。ぜひ、あそびに来てくださいね。



今、molnには秋冬のお部屋にぴったりの雑貨がいっぱいです。
本日一番ときめいた、hanautaさんのリース。
鳥の巣が作品に取り込まれています。



 tsuuさんでランチをいただきました。
野菜のポタージュが美味しかったです。


〆はmolnの佐々木さんと恒例の(?)
なると屋さんでのおいしい晩ご飯。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿