2020年5月12日火曜日

原画オーナメント Wreath









20. Wreath
草花の輪

目覚めたばかりの草花を摘んで
朝露とともに永遠を形づくろう
大切な場所に飾ろう
大切な人にあげよう

○厚紙にアクリル、水彩で描いた原画です。
○ぶら下げて飾ることができる紐付き、
複数の糸を手編みしてお作りしています。
紐にはチャームをつけています。
○小さな本のような言葉も添えてお届けします。

サイズ 絵の部分/ 約90mm × 95mm
 紐の長さ/ 約380mm
販売済です


昨年、リース型のオーナメントが好評いただいたので
またつくりたいな…と思っていたもの。
時間とともに、気持ちや伝えたいメッセージが変わり
作品も変化しました。
昨年、初めての五月祭に参加したときの
ほんのり色づいたばかりの草花のような
柔らかな色をどきどきして乗せた時とは違い
(それも楽しかったけれど)
今年は力強いパワーを届けられるようにと
色も濃く、鮮やかになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿