2020年5月31日日曜日

メイポールの下で 終了しました


"メイポールの下で"終わりました!
みなさん、ありがとうございました*

新しい挑戦、どうなることやらでしたが
たくさんの発見、学びに満ちた日々。
みなさんのお顔が見えない分
お伝えの仕方にいつも以上に
迷い、焦りながらも
チームに支えられて、よき会となりました。
今はとても満ちた気持ちです。

お知らせばかりで
うるさくしてしまったかも!ですが
温かく見守ってくださるばかりで
ホッとしました。

作品たちもたくさん迎えてくださり
とてもうれしいです。
物語はみなさんのお手元で
これから始まるのですね!
本当にうれしいな*

もしお品ものがお手元に届きましたら
飾ってみて、使ってみての感想や
このカードが出た!など、なんでも
メッセージお寄せいただいたら
どなたが求めていただけたのか知ることができ
お礼を直接お伝えすることができて
とってもうれしいです。

気にかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました*

ゆかりさん 
葉っぱさん 
あんとす堂さん

ありがとうございました〜*








0 件のコメント:

コメントを投稿