2020年5月11日月曜日

原画オーナメント Oxeye Cross








11. Oxeye Cross
フランスギクと十字

目を閉じたら 風の音が聞こえる
耳をふさいだら 遠くの香りがわかる
見知らぬ森でも自分の道を選べば
誰もいない野で 光る白い花をみつけた

○厚紙にアクリル、水彩で描いた原画です。
○ぶら下げて飾ることができる紐付き、
複数の糸を手編みしてお作りしています。
紐にはチャームをつけています。
○小さな本のような言葉も添えてお届けします。

サイズ 絵の部分/ 約65mm × 123mm
販売済です





私はわりと一人で行く道が好み。
私の好きなものは、まわりの人になぜ?って
言われることも多い。
それを誇りに思っています。
一人ヘンテコな方法でものごとを探るのは
時間と手間ばかりかかったりするものだけど
その時間が何より楽しい。

もし「常識」や
誰かのことが気になって
躊躇してしまう人がいるなら
自分の好きに、自由に歩ける世界をイメージして…
そして、今のままでも少し見方をかえたら
できるかもしれない何かに
気づくきっかけが訪れるように。

あなたの光る花を探しにゆこう。

フランスギクは
五月祭で選ばれた乙女を飾る花だそうです。

偶然、描いた絵にそっくりな花をもらいました。
葉っぱまでそっくり。



0 件のコメント:

コメントを投稿