2019年5月28日火曜日

Letterset Moon and Forget-me-not





季節の移ろいゆく日々に
次々と咲く花たち
動いてゆく星のことを思いながら。

便箋は、ざらりとした風合いの古い紙を使っています。
とっても味わいのある紙ですが
多少の紙焼けやしわが入ることもあります。
ヨーロッパの古く素朴な暦や草花の本を開くように。
手紙が、まるで時を経て届いたかのような
不思議な感覚を楽しんでいただきたいです。

この紙でのご用意は
紙材なくなり次第終了となりますので
もしどこかで見かけてくださったら
お手にとってご覧くださいね。

封筒は、イメージに合う既製品に出会うことができ
古紙の混ざったニュアンスのあるブルーグレーの封筒に
手彫りのゴム版をひとつひとつプレスしました。
忘れな草は、インクを混ぜて押したので
一枚一枚、濃度がちがいます。
月はシャンパン色です。

1set
便箋 3枚入り 約148 × 210 mm(A5サイズ)
封筒 1枚入り 約114 × 162 mm(洋2サイズ)
600yen taxin

このようなパッケージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿