2021年6月22日火曜日

「雨間の星祭り」展示の在店日について



各日、午後のどこか2時間くらいは
お店にいられたらいいな、と思っています。

在店の有無や、具体的な時間は
前日くらいにはお伝えできたらと思いますが
その日の体調により直前に変更することもあります。
(ときどき痛みでお話がしづらかったりしますので)
ご了承いただけると幸いです*

お店にいるときは、お気軽に話しかけてくださいね。
落ち着いているときでしたら
簡単にですがホロスコープ見てお話したりも
できるかもしれません。

14〜15時くらいが確率高いかもしれませんが
いなかったらごめんなさい。


そして、いつも差し入れなどいただくこともあるのですが
(お心づかい、本当にありがとうございます!)
食べられるものが限られていますので
ぜひ、手ぶらでお越しくださいませ。
これは今回に限らず。
来ていただけるだけで
作品を楽しく観て選んでいただけるだけで
本当にうれしいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿