2022年7月24日日曜日

【御礼】個展 海辺のrectangle2 閉幕しました


会期無事に終了しました。
足をお運びくださった皆さま
気にかけてくださった皆さまに心から感謝を…*

パトローネさんが家から近いことをいいことに
私も長い時間在店できましたので
お久しぶりの方のお顔を拝見できたり
お話させていただくことで、とーっても励まされました!
元気を分けてくださりありがとうございます。

お持ち帰りいただいた作品を通して
皆さまの心の中の海辺の街で
遊んだりぼんやりしたり
お楽しみいただけましたら幸いです。


パトローネさんのオンラインショップは
7/25 22:00まで受付しております。

その後、パトローネさんのご厚意で
海辺のrectangleの原画(売約がまだのもののみ)
手製本詩画集、海辺のタグセットを
8月前半まで店頭にて展示販売いただけることになりました。

紙雑貨もいくつか常設販売していただいています。
(今でしたらスワンレイクカード、sun and moonシリーズ
活版印刷の春のカード、12星座のカードセット)
夏休みに鎌倉にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね*

ありがとうございました。
皆さま、よい夏をお過ごしくださーい!



パトローネさんの店内が「水中みたい」と
お声をいただきました。
大きなくもりガラスの向こうに広がっている世界。
くっきり見えないからこそ
想像をかきたてられますよね。

時間によって青い世界や、黄色の世界に。
会期中、いろんな日がありましたが
いつでも美しかったです。
絵と一緒にここで過ごす時間に
私自身がホッとしていました。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿