2011年10月24日月曜日

工房からの風 2011


先週の日曜日に「工房からの風」に遊びに行きました。
まだとっても暑い日で、腕まくりしながらじっくり
見させていただきました。

すごく、手の込んだものがたくさん並んでいると
「すごいなーよく作れるなー気合入っているなー」
「作るのとっても大変そうなのに、この値段でいいのかな」
などと、とっても感心してしまいます。





ワークショップがいろいろ楽しそう。
普段見られない道具が使われていたりします。


屋外のイベントなのですが、什器がとってもかわいい。
古い引き出しや家具、木箱が使われています。


***本日のおみやげ***


陶芸家 林健二さんのはしおき。
お皿もとってもかわいかったのですが
この小ささに惹かれて、はしおきにしました。
濃淡に味があってすてき。
鳥やコウモリなどの動物モチーフがかわいかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿