2011年10月27日木曜日

新しいお取り扱い店 金沢のLykkelig(リュケリ)さん


新しいお取り扱い店をご紹介します。
金沢の雑貨と音楽のお店、Lykkeligさんです。

石川県金沢市小立野1丁目6-22メゾンノア1F

TEL 076-262-4511
営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜日

雑貨はハンドメイド作品、ステーショナリーやアクセサリー、
こけし、リトルプレスなどを中心に
音楽はエレクトロニカ、ハウス、ビート・ミュージックの
CDやレコードを取り扱っているそうです。
(写真はリュケリさんからお借りしました)

書籍『小澤典代の金沢-雑貨と工芸、すてきな人に出会う旅-』
でも紹介されているお店です。
「紙もの充実」と書いてあったので、私も気になっていたお店。

ぜひ、金沢にお越しの際はお立ち寄り下さい。
私も行きたいです。

なお、先日お知らせしました福岡のkotonoyaさんは
急遽ご家庭の事情で、残念ながら閉店となってしまいました。
詳細はkotonoyaさんHPでご確認ください。


ポストカードの他、メッセージカード、レターセット、
サーカスのオーナメントなど、多数納品しました。
お手にとってご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿