2011年10月31日月曜日

Sakka展 in 代官山 始まりました

代官山 ASSEMBLAGE(アッサンブラージュ)さんでの
Sakka展が、ついに始まりました。

初日の30日はお店に立たせていただきました。
代官山駅前ですので、お客さまの数はとっても多く、
たくさんの方にみていただけて、うれしいです!
お天気のすぐれない中、足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました。

また、昨日は作家さんによるワークショップも多数開催、
ふだんはお会いできない作家のみなさんに会えてうれしかった!
とても充実した一日でした。

展示販売は13 日まで開催しています。
ぜひ、秋の気持ちのよいお散歩がてらにお立ち寄り下さい。


シンプルに、すっきりと
ディスプレイしていただきました。
スペースの都合上、違う色や柄も重ねて飾っているので
気になるものがありましたら、
ぜひ下の方までじっくりご覧下さい。

人魚のモビールも連れていきました。

昨日はアクセサリーやフェルト雑貨を作る
ワークショップも開催されていました。
机の上の材料もかわいい。


アクセサリーのkana:kanaさん。
柔らかな色の天然石が、植物のようにいきいきと
美しくあしらわれて、うっとりしてしまいました。

フェルト雑貨のNICOさん。
実は鎌倉molnさんでもご一緒させていただいています。
昨日初めてお会いして、住んでいる場所も近いことが判明!
ぬくもりが伝わるやさしい作品が、大人気です。
私もひつじを作るセットを買いました。作ります!

刺繍作家のWitty!さん。
お隣に並べていただいています。
くすっとさせる絵柄が、丁寧な仕事で刺繍されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿